ドメイン名変えました

引っ越し蕎麦をたべる女の子 blog

長らく使ってきたkamio.comですが(実はもう四半世紀ぐらい使ってる)、今はペンネーム「神尾むつみ」を使っていないのと、自分の名前が入っているドメイン名をホームページに使うのに違和感があるため、思い切ってドメイン名を変えることにしました。

新ドメイン名はmich-gamebook.comです。

すでに取得済みのkamio.comとmutsuming.comに加えて、新たに取得したmich-gamebook.onlineでも、このページにアクセスできるようにしています。

また、12月の「コミックマーケット102」で発行予定のゲームブックの本文を、全てこちらでも公開していく予定です。ちょっとしたアイディアを今年の8月に思いついて、このページで形にしていきたいな……と思いまして。公開等の日程が決まり次第、Twitterやmich-gamebook.com内でお伝えしていきますね。

タイトルとURLをコピーしました